標高1600mの春
標高が1600mもあるとまだまだ寒く、長袖は必須。草木も、ようやく新芽が出てきたというくらい。
今年は、昼間から人里でシカの姿をよく見かける。やせているシカが多い。今年は冬が厳しかったから、お腹がすいてたまらないのだろう。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント