冬コミのコスプレ
『アニメコンテンツエキスポ』の記事を見つけたとき、そのサイドバーに見つけた記事。
元ネタがわからないものも多いので、どれほど似ているのか似ていないのかがイマイチわからなかったりするけれど、ガンダムとか次元とか、元ネタがわかるのはみんなすごい(ってことは、ほかもかなりのものなんだろう)。


それにしても、みなさん、リキはいってますねぇ。このクソ寒い時期にノースリーブとか……ま、夏なら夏で着ぐるみとか暑そうですけど。夏ならノースリーブのコスプレ、冬なら着ぐるみ系とか、そういう基準で選べばいいのにと思う私のような人は、そもそもコスプレなんぞしないんですね、はい。
| 固定リンク
「雑記-その他」カテゴリの記事
- 東京の用事をまとめてすませる(2026.05.18)
- くらすわ~ツルヤ茅野店~友だちの蓼科拠点~野辺山帰着(2026.05.14)
- 巨大イオンモールを見学(^^;)(2026.05.05)
- 筑波のJAXAを見学(2026.05.05)
- フリースタイルリブレ2センサー交換の手続き(2026.04.27)

コメント
この衣装はまだ見たことないですね
投稿: コス衣装 | 2011年1月 4日 (火) 18時03分
あけましておめでとーございます。
「ぐ」でございます。
個人的には 次元が好みです
欲を言わせてもらえば「タバコ」がひん曲がってるともっとリアルだす(笑)
投稿: ぐっさん | 2011年1月 6日 (木) 08時45分
ぐっさん、どうも~。今年もよろしくm(_ _)m
言われてみれば……次元のタバコって、ちびてひんまがってますよね。
投稿: Buckeye | 2011年1月 6日 (木) 08時54分