2011年の初日の出
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(._.)m
2011年、秩父の山並みに上る初日の出
6時半までゆっくりと寝てしまい、目が覚めたら外が明るくなっていた。初日の出に間に合わないかなと思いつつ、あわてて着替え、にこばっかいと美鈴池へ。
ところどころうっすらとかかっている雲が朝焼けできれい。
6時50分ごろ、赤岳山頂に日が当たりはじめる。
朝日が横岳にひろがり、次第に下へと広がってくる。
八ヶ岳全体が明るくなるころ、振りかえると初日の出。7時10分くらいだった。
| 固定リンク
« せわしない年の瀬 | トップページ | 外は一面の雪 »
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント