ご当地限定のパン?
鹿角探しにはいるとき、おやつ用に買ったパン。ヤマザキのランチパックなのだが、「清里ミルクプラントの牛乳入りクリーム」を使っているとのこと。って、ともにこのアングーテさんのお隣にあるところじゃん。

これって、ご当地限定バージョン? それとも全国版?
ともにこができたとき、ミルクプラントは続くのだろうかと正直、心配した。牛乳なら野辺山のポッポ牛乳があるし(普通の値段でおいしい)、高級品・ブランド系ならKEEPがある。でも、いろいろ工夫しているようで、アチコチに新規開拓で食い込んでいるようだ。
| 固定リンク
« 鹿角ツアー | トップページ | 高原は気圧が低い »
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- 新茶をいただいたので、お茶菓子もとらやを奮発した(2026.06.08)
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- くらすわはカンパーニュもおいしかった(2026.05.15)
- 豊橋地区のソウルフード(2026.05.12)
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)
「八ヶ岳-食べ物」カテゴリの記事
- ツール・ド・ふくしま2026メディオフォンド(60代後半クラス)――戻り(2026.06.15)
- 嫁さんが東京に戻る前にヤツドキテラスでおやつ(2026.06.01)
- 津金紅玉りんごのシュークリーム@おいしい学校(2026.06.01)
- 麦香炉のパンはよかった(2026.05.30)
- GW前半は嫁さんも山に(2026.05.01)

コメント