冠雪の八ヶ岳
今年は連休直前に雪が降ったのでとてもいい感じになっていた。
この連休も、前半は、明け方零下まで気温が低下するなど、かなり寒い感じだった。後半は突然初夏って感じになったけど。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント