ホントに野良か?
それってさすがに……いや、こちらとしてはうれしいんだけど……
夕方、多少のエサを食べたあと、大あくびとともにごろんとされてしまった。写真を撮ろうと動くと、またエサがもらえると思うのか起きあがってしまうのだが。寝っ転がってる写真が撮れないよ~というわけで、腹ばいから「寝ろ」と倒してみたら上の写真のようになってしまった(^^;)
股の毛繕いも始めるし……そんなことをしていたら回りの状況が見えないし、急いで逃げられもしないだろう。なんとも無防備なヤツ。
一般にネコはあんまりかまっちゃいけないと言うんだけど、コイツはどうも例外ネコらしい。よく体をすりつけてくる。
最後の写真も、ネコの横にこばっかいが座ったんじゃなくて、こばっかいが座ってる横にネコが来て寝そべったもの。
| 固定リンク
「雑記-ネコ」カテゴリの記事
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- 三猫子(2026.04.02)
- かわいい猫動画(2026.04.01)
- ゆきのの初抱っこ(2026.01.20)
- ゆきのの爪を切るため東京に戻る(2025.10.01)

コメント