梅が咲いた
お昼に外へ出たら梅が咲いていた。
このところ暖かいとは思うが、2月上旬というのはさすがに早くないか?>梅の木
| 固定リンク
「雑記-その他」カテゴリの記事
- 東京の用事をまとめてすませる(2026.05.18)
- くらすわ~ツルヤ茅野店~友だちの蓼科拠点~野辺山帰着(2026.05.14)
- 巨大イオンモールを見学(^^;)(2026.05.05)
- 筑波のJAXAを見学(2026.05.05)
- フリースタイルリブレ2センサー交換の手続き(2026.04.27)
お昼に外へ出たら梅が咲いていた。
このところ暖かいとは思うが、2月上旬というのはさすがに早くないか?>梅の木
| 固定リンク
コメント
> さすがに早くないか?
でも、湯島天神をはじめとして梅の名所はだいたいこの週末から「梅まつり」みたいなイベントを始めてるみたいですよ。
投稿: baldhatter | 2009年2月 8日 (日) 20時40分
そっかー、じゃあ、ちょい早めってくらいなのかもしれませんね。例年、梅って気にしてなくて、なんとなく、2月下旬から3月頭ってイメージでいました。
投稿: Buckeye | 2009年2月 9日 (月) 06時51分
おはようございます
久しぶりです。
確かに早いです。
僕は神奈川県の西部に住んでいるのですが
もう桜が咲いているところもあります。
桜は入学式&卒業式に咲いてほしいものなのに・・・
これじゃあ季節の風情丸つぶれですよ
投稿: あさぎり | 2009年2月14日 (土) 09時41分
桜……ですか。それはめちゃめちゃ早いですねぇ。
暖かくなってきたので、バイク、乗りにでかけたいなぁ……
投稿: Buckeye | 2009年2月15日 (日) 12時03分