積もった
朝、起きてみると一面の雪景色。夜の間にかなり積もったようだ。
というわけで、お昼からはスキー。開いているコースは少ないが、新雪が積もったばかりなのでそれなりに楽しく滑れた。
気温はお昼前後で-8~-10℃。今年はよくあるけど、この上下の激しさ、なんとかして欲しい。昨日までが暖かかったので、つい油断して、今日は比較的薄着でスキーに行ってしまった。こんなに冷えたのなら、もう1枚、着とくんだった。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- 枯れた木の伐採(2026.06.02)
- 南牧村村道2211号線(旧南八ヶ岳林道)のゲートが開放(2026.05.25)
- うすら寒くて、今日は、火を入れた(2026.06.03)
- 焚き火ごはん(2026.05.26)
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)

コメント