« 愛用キーホルダーの修復 | トップページ | デュベル3種の飲み比べ »

2025年1月26日 (日)

販売店チームのみんなと百笑の台所

行きのコース、上りの少ない楽な道ときつい道があるわけで、とりあえず尾根幹避けて行くから楽な道で行くのかと思ったら、そのあとはきつい方、きつい方と進んだもので、百笑の台所まででTSS200超え。スタートから足が重かったくらいなのでえらいことキツかった。今日は冬のベースライドってつもりだったのに(^^;)

それはともかく。百笑の台所だと、つい、サムゲタンを頼んでしまうのだが、今回は、季節限定と言うことで出ていた豆腐チゲにしてみた。さすがにそれなりの回数来ているので、そろそろ、定番品以外もいいかと(一度くらい、石焼きビビンバを頼んだ記憶はある)。

■豆腐チゲ

20250126_115828_iphone-15-pro_img_0043

うん、ここはやっぱりおいしいわ~。

帰りはなるべく楽なコースと言いつつ、来る途中にあったはちみつたいやきが食べたいとの声があったのでそれなりのコースに。

■はちみつたいやき屋さん

20250126_130035_iphone-15-pro_img_0045

ジェラートも食べてる人が何人かいた。おいしそうだけど、さすがに冷たい物はいらないなぁ(^^;)

|

« 愛用キーホルダーの修復 | トップページ | デュベル3種の飲み比べ »

自転車-ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用キーホルダーの修復 | トップページ | デュベル3種の飲み比べ »