エビスバーに行ってみた
嫁さんの勤め先から2割引きクーポンが手に入ったので、長男とふたり、エビスバーに行ってみた。
私はビール党なのだが、好みはコクのあるしっかり系。エビスは全国ブランドにしてはしっかり系だが、ビールスタイル全体の中では一番軽いほうに大きく寄っている。だから、こういう機会でもなかったら行くことはなかったのだけれど……これはこれで悪くないなと思ってしまった。
ビールの種類については、上記のとおりで、正直、物足りない。でも、そのビールをおいしく飲ませようという気概が全力で伝わってくる。言うたらなんだけど、年末のYONA YONA BEER WORKSでかけらも感じられなかった気概が。そして、その結果、たしかに家飲みでは得られないビール体験になっていると思う。機会があったらまた来てもいいなと思った。
| 固定リンク
「雑記-お酒」カテゴリの記事
- YONA YONA BEER WORKSふたたび(2023.02.27)
- エビスバーに行ってみた(2023.02.13)
- 自転車仲間とシーズン打ち上げ会(2022.12.17)
- こばっかい誕生会でレッドロブスター(2022.12.15)
- 京都ブリューイングのビール(2022.12.14)
コメント